□■大阪冬の陣 … 2008年1月11日(金)〜1月13日(日)
〜2008年1月の3連休で1泊3日の大阪旅行


【Tano C INDEX】
@東京〜住吉大社〜粉浜駅 / A天下茶屋〜通天閣 / B日本橋 / C鶴橋で夕飯 / D翌日1


▼16.日本橋(14:30頃)

ガッカリしながらも到着、日本橋。

確かに雰囲気はアキバに近く、
ウロウロしてみれば、もう店が全く同じ。

ただ特価品はアキバより目立ったし、
エウリアンがココにも居やがったね。

▼17.ソフマップ(14:40頃)

コッチと変わらないソフマップ、
トイレを借りてみれば、なんとまぁ…



▼18.ウロウロ(15:00〜)


奥さんの趣味で同人ショップ、お仕事でエロビデオ屋なんか回ったけど
コレは品ぞろえや売れ筋が東京と違ったね。
あとホビーやゲームの値引き率はコッチの方が高かったりもした。


▼19.ガンダムズ(15:40〜)

ジョーシン電気が運営するガンダム専門店「GUNDAM’S」。

ホビー以外にグッズが揃っているが、記念アイテムがちとショボイ。
値引き率的にはヨドバシやビックとそんな変わらん。


▼20.移動(17:00〜)

ホテルに向かって地下鉄で移動開始。

しかし日本中「ゆるキャラ」だらけだね。

かわいいけど。


▼21.到着(17:35頃)


『コードギアス(再)』と『ダブルオー』視聴後、プチ寝。


← 西成へ   /   鶴橋へ →