■KNK : 秋っぽいことも

運動の秋。
スマホゲーしながら、プチ筋トレ。
そんなんでも意外に汗をかく。

模型の秋。
積みをちょっと崩す努力をする。

Gジェネ(BB戦士) シャア専用ズゴック

読書の秋、電書ではなく紙で買った本。
懐かしの児童書コレクション
⇒学研ひみつシリーズが詳しく書かれていて涙。殆どあげちゃったからな。
水のない川 暗渠でたどる東京案内
⇒暗渠に興味を持ったきっかけはこの作者の本。
ぷにるはかわいいスライム (1)
⇒電子版を買ったけど、子供がいつの間にか読んでハマってたので。
星のカービィ おぼえておきたいことわざ
⇒興味を持ちだしたモンどうしが組み合わさっとる。

■KNK : 秋っぽいことも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップへ戻る